落胆

1時半起床。曇り。寝過ぎ。
でも若い頃は12時間以上寝ることもしょっちゅうだった。
最近は10時間以上寝ることはまずない。

ヨーグルトとゆで卵とコーヒーで朝食、じゃなくて昼食。
今日も出品作業。

やっと無線LANで、3DSPSPで繋がるようになった。
でもPSPでは、遅くてソフトのダウンロードはできないみたいだ。
ノートPCの接続はまた後日。

夕食は丸美屋の炊き込みご飯。
iPhoneでブログを読んで朝5時に就寝。

★★★

最近、なんかもう、せどりに関する蘊蓄とか能書きとか
どうでもよくなってきた。
ブログのネタがないとか言ってる時点で、すごく幼稚な気がする。

結果を出す、数字を積み上げる、それを続ける。
これが何よりも濃密で、雄弁なメッセージなんじゃないか。

まあ単に最近読んだブログの影響を受けているだけかもしれない。
自慢じゃないけど僕は、ものすごく影響を受けやすいのです。
2、3日したら元に戻ってる可能性はかなりある。

ブログを止めて結果が出るのなら、喜んでそうするけれど、
そういうものでもないしなあ。

よろしければ、クリックお願いします