2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツクラブ、Dancer、ペット・サウンズ

10年くらい前に、スポーツクラブに通っていたことがある。まだサラリーマンだったので、平日の夜に多く行っていた。規約ではタトゥーは禁止だったと思うが、実際には腰や脛の隙間からワンポイントやトライバルをのぞかせている若い人がたまにいた。そういう…

セール、卒業写真、肥満

春は名のみの風の寒さや、という言葉を使う間もないうちに大分暖かくなってきた。この週末には珍しくCDのセールがあるが、今のところ不参加の予定。もしかしたら振替休日の月曜に近場を覗くかもしれない。 実施店舗プロパー20%オフというのはなかなか魅力的…

スキー、ジョージ・マーティン、TSUNAMI

一応雪国の出身なので、子供の頃は当然スキーをやっていた。冬になると野球もサッカーも出来ないし(もっともサッカーなんて当時はまるで人気がなかったが)、学校行事としてスキー遠足もある。初期費用はそれなりにかかるが、道具を一通りそろえてしまえば…

誤発送、リージョン、亜人26時

去年の今頃、新宿を歩いていたらカメラを持った外国人が寄ってきて、「なんとかかんとか、ピクチャ、プリーズ」みたいなことを言った。これは写真を撮って欲しいのだなと思って「シュア」とカメラを受け取ろうとしたら、そうではなくて僕の写真を撮りたいの…