2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せどらーと引越し

今週はほとんど仕事、つまり仕入れや出品が出来なかった。 あまり個人的なことは書きたくないのだが、引越しだったのです。 ちなみに専業になってから2回目の引越しになる。 売上の9割はFBAとはいえ、ヤフオクの分や未出品在庫に加えて、 替えケースも山ほ…

新しい 何かが俺の 中で目覚めない

最近また地震が多い。 いくら鉄筋コンクリートとはいえ、これだけ揺らされると、 ボディブローのようにダメージが蓄積することはないのだろうか? 専門知識が全くないので、ちょっと怖い。ブックオフのレジで立て続けに 「ワンデー使いたいんですけど」 「か…

たまにはオーソドックスに

今週は珍しく家具を見て回った。 ニトリ、東京インテリア、イケアと巡回し、予算内で3点ほど購入。 こういう場所に来ると、いつもふつふつと物欲がわいてきて 「お金というのはいくらあっても足りない」と思う。たまに「自分は高級車や高級腕時計、高級グル…

馬の骨は馬に乗るほど貴くない

水曜日、雨の中果敢に仕入れに行く。 電車の中でダルビッシュが完全試合中だと知る。 帰ってテレビを観たい衝動に駆られるが、 テレビをつけた瞬間に打たれると嫌なので、自重する。 仕入れ中も気になって仕方が無かった。木曜日、FBAの商品を小田原FCに送ろ…