2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ロング・アンド・ワインディング・せどり・ロード

4月に今のところに引っ越してきて、最初の秋を迎えているわけだが、 仕事部屋ではまだTシャツ1枚で過ごしている。 これは余程断熱が効いているのか、あるいは単に太っただけなのか…。今月ここまでの売上は「まずまず良い」。 本当は自分では「かなり良い…

お別れは突然やってきて

少し前から熱帯魚を飼っている。 水槽のガラスがコケで汚れてきたので、不透明取引の某ホームセンターへ 掃除道具を買いに行く。 持ち手が付いている物や磁石を使う物など、 「手を汚さずに簡単に掃除が出来ます」という商品が沢山ある。 いくつか試してみた…

せどりと選択と集中と私

あまり偏屈じじいみたいなことばかり言いたくはないのだが、 だいたい各種せどりブログで大ニュースとして扱われていることが、 僕にとって大ニュースであったことはほとんどない。 その理由はもちろん、僕が限られた商材をごくごく小規模にしか 扱っておら…

CDせどらーは静かに暮らしたい

吉良吉影ほどじゃないけれど、僕だって静かで平穏な生活を望んでいる。 けれど、(少ないとはいえ)他人と接して生きている限り、 否応なく巻き込まれて、そして知らず知らずのうちに、 他人を巻き込んでしまうものだ。 というわけで、今週は生まれて初めて…