2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンポリ、堺、孤独

ブログの内容からもある程度の想像がつくと思うが、僕はあまり政治的な人間ではない。知識もないし、興味もあまりない。新聞も読まないし、テレビのニュースもほとんど見ない。もちろんそんなノンポリ人間でも、日々ネットのニュースに接しているだけであっ…

アマゾンカード、プライムデー、寝かせ

夏が来た。今年も扇風機+エアコン28℃(時々26℃)でなんとか乗り切りたい。夏休みの予定は未定。8月は働いて、涼しくなってから休むのもありかな。日曜日。仕入れ5軒。 ピーカンの日曜日ということで、バイクで郊外へ。珍しく100kmくらいは走ったんじゃな…

号外、紛失、川崎

せどりを始めてしばらく経った頃に思いついたこと。「高値になるようなCDは基本的にレアなCDなので、同じ店に2枚並んでいることはまずない。逆に言えば、2枚以上あるCDは最初から無視してよいのではないか?」そう思って、実践していた。実際それなりには…

評価、寸志、比較広告

今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨というか、よく雨が降る。やや蒸し暑いが、エアコンを使うほどではない。扇風機すら使わない日も多い。自宅作業日に水槽の掃除をしたり、散髪に行ったり、網戸の建てつけを直したりしていると、あっという間に日が暮れてしまう…