2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せどりブロガーの憂鬱な金曜日

夏が終わる。 まあ9月だって十分暑いし、プールだってまだ行けるけれど、 やはり夏本番といえば8月までだ。学校も始まるし。 涼しくなるのはうれしいが、このままTシャツ・半ズボン生活を ずっと続けたい気もする。8月は仕入れはまずまずだったが、売上…

君はブラウスにコーラをこぼした

4日ほど夏休みをとった。 エアコンの効いた部屋で本を読んではウトウト、 ゲームをしてはウトウトしていた。 おかげでしっかり夏風邪をひいてしまった。休み中に消化したもの あとは漫画たくさん。他にもあるけどなんとなく秘密。★★★久々の仕入れとなった一…

ありがちな間違いだった と

暑い日が続いている。 暑くて仕入れに行く気がしない、という人は結構いるみたいだ。 僕はさほど苦にならない。 逆にPCの前にばかりいると肩がこってしまうので、 本当はもっと仕入れに行きたいくらいだ。 というわけで、今年もたっぷり日焼けした。★★★昨日…

毎日は曲がりくねった道

先週の土曜日は、予告通り隅田川の花火大会を見に行った。 結果はご承知の通り。ご承知でない人は別に知らなくてもいいです。 早くから場所取りをしていた人にとっては災難だったと思うが、 花見と同じで、正直どうでもいいんじゃないだろうか。河川敷で見る…