2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサる・コンサれる

高梨W杯総合V:小さな16歳快挙 ソチに期待 例によって、スキージャンプに興味はないのだが、 この記事がひっかかったのは、 五輪に女子のスキージャンプはなかったはずだからだ。 それはこの漫画における根幹設定だった。 この人の作品は荒々しくてかなり…

愛されたいと願っている

数日前から咳が出るようになった。 それ以外の症状は特に無いのだが、夜眠れないと困るので、 普段ほとんど飲まないカゼ薬を飲む。 早く治りますように。★★★テレビでロンゲのおっさんが出ていると思ったら、辻仁成だった。 昔はたいして長くない髪にヘアバン…

なるべく小さな不幸せ

仕入れて売って、仕入れて売っての繰り返しだが、 小さな幸せや小さな不幸せはちゃんと巡ってくる。 時にはそういうものが3つ4つと重なって、 ちょっとした喜びやストレスになることもある。 そんな気持ちわかるでしょう。酒の量が増えたのは、北野エース…

希望の光なんて

1月の達成度は、売上・仕入れ共に予定の8割程だった。 思い当たる理由は…特にない。 もちろん正月で稼働が落ちたとか、価格改定をあまりしなかった などの理由は挙げようと思えば挙げられるが、 それを見越しての設定なのであまり意味はない。 それとは関…