内袋について

12時起床、晴れ。寝すぎ。
郵便局でFBA発送。今月5箱目。
ちょっと近所でブックオフ以外の仕入れをリサーチしてみるが、空振り。
かろうじてゲオでCD1枚。
やはりブックオフしかないのかと思ったが、
ブックオフでも750円のDVD1枚のみ。

はてなアンテナを始めてみたが、
更新後の動きがよくわからないな。
かぴぱらさんとこみたいに更新の時間が出るのはどうやるんだろ?

午後〜夜は、普段のルーティンから外れた作業。
将来きっと役に立つと信じたい。



不織布(ふしょくふ)って知ってますか?
僕はせどりを始めるまで知らなかった。
不織布自体は用途がたくさんあるのですが、
不織布CD袋といえば、これのことです。

紙ジャケットや廉価版のDVD-BOXで使ってることが多いですかね。
たまに破れてたり、汚れてたりする物もあるので、
当然これも用意します。
結構いろいろある。両面とも不織布のもの、片面がビニールのもの、
片方が円形にカットされてるもの。



シワシワ…これも替えなければ。

また、紙ジャケットによく使われる、ポリの内袋もシワになることが多いので、スペアを用意する。

これはディスクユニオンなどでも小ロットで簡単に買える。

最近売れたもの

¥3,580→¥8,000
ブックオフ以外の中古店で購入。
ここはヤフオクにストアも出しているのだが、
比較的良心的な値付けだ。新入荷の商品も多く、質も良い。
周囲には沢山のブックオフがあるのだが、
買い取りも多いのだろう。
音楽好きから愛される、昔ながらの中古CD屋という感じ。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ