羨望

9時半起床、曇り。
午後はiPhoneを色々いじる。
英語のキーボードに数字キーをつけるのは、
脱獄しないと無理なのか。
今までせどりにはあまり使っていなかったので、
もう少し活用したい。

3時、仕事に飽きたので近所を散歩。
中古ゲーム屋が閉店していた。
勤めていた人はどうなったのだろう?せつない。
30分ほど歩いて帰って来たら、少し気分は良くなった。
が、ポストに個人事業税の督促状あり。
こんなの来てたっけ?しかも納付期限まで1週間しかない。

夜、いつも通りsimoで研磨をしながらブログを巡回していたら、バキッ…。

これをやるのは2回目だ。500円仕入だったのが不幸中の幸いか。

古書店員せどらーの独立古本道
ちょっと前に見つけたブログ。
せどらーの命ともいえる、売れた商品を惜しみなく公開しており、
特にクラシックCDの知識が素晴らしい。
しかもそれを鼻にかけるところがなく、ユーモアもある。
文章のテンポも良い。
おまけに若くてハンサム…かどうかはわからないが、
こういう人に比べると、自分のやってることがママゴトみたいに思えてくる。
もっとがんばらねば。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ