ケースについて その2

9時起床、曇り。まだちょっとのどが痛い。
仕事と関係ない急ぎの宅急便が2個あったのだが、
大きいし、天気も悪いので、集荷に来てもらうことにした。
ヤマトにネットで依頼。

その1はここ。今回は見つけられない編。

DVDとavexのロゴの入ったジュエルケースのトレイ。
まあavexは未開封を安く買うくらいしか思いつかないし、
さすがにそこまでやるか?と思う。

あと2CDのケース
上のロゴが「2D」ではなく「2CD」のもの。

初代プレイステーションのワイドケース。ロゴが入っている奴。

アマレーの黒っぽい半透明の。これは写真がない。

あと各CDケースのトレイで、色がはっきりした白・黒ではなく、
クリーム色・濃いグレー・茶色っぽいものも探している。

やっぱり泥沼だよなあ。

最近売れたもの

¥855→¥2,500
LUNA SEAは全員ソロを出しているが、
露出の多い河村隆一と真矢だけ扱ったことがないというのは、
なんとも僕らしい。
※追記
と思ったけど、真矢の教則DVDを1度売ったことがあった。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ