私の中を通り過ぎて行った女たち

7時半起床、雨。
新宿へ行って両親を送り出す。
さあ、たまった仕事を片づけけないと。
バイクの定期点検、タイヤ交換と合わせて1万4千。

夕食は水炊き。
寝不足の上、一気に日本酒までいったので、
これは今日はもう仕事は終わりかなと思ったが、なぜか奇跡の改心。
顔を洗って、濃いコーヒーを淹れる。1時過ぎまで仕事。
多分今日だけだと思うけど。

一昨日のエントリの続きだが、
別に流行りもの、若者向けを全く扱わないわけではない。
セオリー通り「ブックオフで見つかる、限定版・在庫切れ」は
それなりにチェックする。
しかしこういうのは、寿命が短い。
相場が下がるのも早いし、ブックオフの値付けが上がることもある。

以下ブックオフで(多分)5回以上仕入れたもので、パッと思いついたもの。
たまたま全部女性だったので、こんなアホみたいなタイトルになった。
順不同。

プロパーCDゲリラセールにでも出くわさない限り、
もう買うことはないだろう。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ