勝手にふるえてる

10時半起床、晴れ。
バンドの夢をみた。

浦安方面へ。浦安駅北店でDVD20%OFFのゲリラセールをやっていた。
といってもあまり大物は買えず、小物をコツコツと拾う。

3店で2万6千の仕入れ。初物はパリス・マッチとアニメDVD。
昼食は「うどん」と「かやくごはん」のセット。

4時に帰宅。帰りに買ったサンドイッチとコーラを食べる。
5時に強烈な眠気に襲われて、ちょっと横になったらあっと言う間に3時間。
疲れてたのかなー?顔を洗っても全然目が覚めない。

夜中3時にラーメンを食べて、4時に就寝。

仕入れが上手くいくと
「まだまだブックオフせどりもいけるな。もちろん俺の目利きの賜物だが」
と思い、上手くいかないと
ブックオフせどりは終わった。早急に次の手を考えねば」と思う。

基本的に、キャリアが短いせどらーほど短期間の成果に一喜一憂する。
ソースは僕の独断と偏見。
もちろん緩やかな変化というものはあるし、それを察知することは
大切だとも思うが、対策を検討してそれをブログにアップして、
なんとなく対策した気分になっちゃうのが怖い。

それだけが理由じゃないけれど、月毎の総括はしばらくお休み。
僕くらいの販売量なら、四半期毎でも充分だろう。

よろしければ、クリックお願いします