短いお別れ

9時半起床、曇り。
ちょっと肌寒いので、久々に長袖のシャツを着る。

初めてシリーズ第2段。今日は越谷方面へ。
郵便局でFBAを発送して、環7、日光街道を北上。どっちも混んでる。
1時間10分程で到着。僕にとってはかなりの長旅だ。
甘いですかそうですか。

最初の店で5千円程買ったら、くじ引きと合わせて
サービス券が800円分くらい付いてきた。
次にいつ来るかわからないので、もう1枚CDを買う。

3店でなんとか3万の仕入れ。
初物は太田宏美、ふきのとう、舘ひろし、金子由香里などのナツメロ
といっても、僕が若い頃聴いていたものも充分ナツメロなんだよな。
他にはアンジーアンジェラ・アキではない)など。
昼食は微妙なつけめん。食後に土砂降りの雨。

夕食は鉄火巻きとカキフライ。
久しぶりに日本酒も飲む。銀嶺立山

ほろ酔いと本酔いの中間ぐらいでひたすら研磨。

★★★

明日からしばらく更新をお休みします。
期間は未定ですが、1週間程度になると思います。
その後はランキングからもはずれて、不定期更新になる予定です。

特に何か理由があるわけではなく、大体自分の書きたかったこと・
書くべきことは書いたので、書くことが無くなったというのが理由です。

というわけで、仕入れに行ってきます。