渋谷系について

11時起床、晴れ。
ちょっとブログをいじる。
はてなアンテナとリンク集ってどう違うんだろ?
あとページビューとカウンターって何が違うんだ?
サイドバーを両側に設置ってできないのか?などなど。

午後は前に書いたとおり、ラジオ聴きながら仕事。
オザケンまたコンサートやるのか。

渋谷系は、Wikiによれば「1993年から1996年に流行した」とある。
皆さんはどこで何をしてましたか?
僕にとっては、結構つらい時期だったけど、
いわゆる渋谷系といわれる音楽はかなり好きです。
といっても、昔からファッションとは程遠い人間だし、
渋谷自体にもあまり縁がなかったけど。

せどり的にはあまりおいしくはないと思う。
オザケンが前回復活した時はプチバブルだったけど、
もう今回は無理だろう。
昔はよく8cmシングルを探したけど。

強いてあげれば、御三家のひとつの某2枚組だろう。
これは今も鉄板アイテムなので、名を秘す。

1番好きなのはこの曲。

アンビエントだかエレクトロニカだかもいいけど、
またこういうのもやって欲しい。

ヤフオクの落札品が見つからない。
ツール(Visual Auction)の消し忘れか?
うーん、久しぶりにやってしまった。
FBAの新品を注文。500円くらいの赤字。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ