鉄槌

9時半起床、晴れ。
郵便局で研磨CDの発送と税金の支払い。
国民の義務を果たして、もったいないほっとした気分。

そのまま鎌ヶ谷方面へ。
最初の店の駐車場で、おにぎりとお茶の朝食。
そこは、たまに在庫切れCDを拾えていた小型新刊書店だったのだが、
今日行ったらゲオに変わっていた。
中古CDは1スパン。当然のようにボーズ。

続いて、今までずっとスルーしていた小さめのツタヤへ。
CD・DVDはレンタルだけでした。
中古もレンタル落ちのみで、もちろんボーズ

結局ブックオフ4店で、2万の仕入れ。

今日は出品者1人、価格5万のDVDを仕入れた。
多分5千円くらいで出品すると思う。

帰宅してから、ちらし寿司の昼食(といっても食べたのは5時)。

今日もこれだけでちょっとイッパイイッパイ。
明後日くらいからもうちょっと頑張ります。

最近売れたもの
これは秘密にしておくつもりだったんだけど、
本文があまりにも薄いので…。

¥945→¥4,500
旧版でも結構いけるはず。まあ簡単には見つからないけど。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ