萌芽

寝る前、布団に入ってから、どうしたらもっと稼げるか考える。
大抵はそのまま寝てしまうのだが、
たまにアイデアの欠片の、そのまた種みたいのを思いつく。

仮に10個思いついたとして、9個は使い物にならないのだが、
昨日思いついたのは、なかなかいけるんじゃないかと思って
ちょっと興奮した。というわけで、寝たのは朝の5時。
11時半起床、曇り。昼食はスパゲティ。
今日も仕事を理由にジョギングはさぼり。

夜は珍しくキーボードの掃除など。
めちゃくちゃキレイになった。

始めたころに比べると、明らかにブログの内容が
薄くなってるけど、まあこれくらいが本来の姿だろう。

よろしければ、クリックお願いします

せどり ブログランキングへ