夢一夜

9時起床、曇り。
7時半にゴミを出し、布団に戻るも眠れず。
ちなみに寝たのは朝4時。
PCを立ち上げてる間にリンゴを剥く。
これとゆで卵とコーヒーで朝食。

郵便局でFBAとレターパック500を発送。
FBAは今月やっとひと箱目。
散歩がてら本屋に行くも、欲しい本は無し。
昼食はチキンとブロッコリーのクリーム煮。
夜8時に睡魔が襲ってきてダウン。
夜中12時に起きてヤフオクの出品作業。

天気予報によれば明日(水曜)は曇りで、木曜から土曜まで雨。
明日は何があっても早起きしなくては。
珍しく2日続けて休肝日。
寝る前にカップヌードルとポテトチップスを食べる。
ジョギングの意味無いよなあ。

こんな夢を見た(嘘)。
目の前で道が三本に分かれていて、
それぞれの道の脇に行き先を示す立て札が立っている。
ここにはもう何十回となく訪れている記憶がある。

左の立て札には「バンドスコア」と書いてある。
立て札の裏側をみると「体積甚大・運搬困難」と書いてある。
真ん中の立て札には「ジャズ・クラシック」と書いてある。
裏側には「知識皆無・効率極悪」と書いてある。
右の立て札には「ゲーム」と書いてある。
裏側には「誘惑強力・時間激減」と書いてある。

というわけで、今回もまた、元来た道を引き返すことにした。

最近売れたもの

¥440→¥400
これは赤字になったが、私物でもたまに黒字になることがある。
こういう「明らかに毛色が違うもの」って、
売上に入れちゃいけないんだろうか?
赤字の物だけ計上するというのはさすがに駄目だろうけど…。
そもそも私物と仕入れの線引きが不可能だ。

よろしければ、クリックお願いします

オークション ブログランキングへ