PCの性能について

PCには全く詳しくない。
今使っているPCのCPUが、何かも知らないし、
チップセットマザーボードの種類もわからない。
グラフィックカードサウンドカードなんて、
差したこともない。
動画編集もゲームもしないから、
これで十分なのだろう。

そんな自分でも、「これは買ってよかった」
と思った周辺機器が2つある。

1つはモニター。
といっても、たかが23インチだが。
前は15インチだったので、
EXCELがすごく楽になったし、
ヤフオクの商品説明でも、改行が減った。

もう1つはトラックボール
マウスの時は右手がかなり痛くなったので、
思い切って変えてみた。
慣れるまではちょっと戸惑うが、
場所もとらないし、なかなか快適だ。

最近売れたもの
※今までは、ブックオフで2回以上仕入れた物、
という条件で選んできましたが、
ネタがなくなってきたので、
単純に参考になりそうなものを挙げていきます。


¥450→¥1,500
やや薄利だが、鉄板。
シングルベストではなく、いわゆる裏ベスト


左は売値が、右は仕入れ値がちょっと厳しい。

よろしければ、クリックお願いします

オークション ブログランキングへ