阿部サダヲは二児の父らしい、由来を知ったらちょっといやかも

今日の小ネタ
先日、男性が局部を切断されて(あるいは自ら切断して)
死亡しているという、事件があった。
「そういえば、愛のコリーダって廃盤だったよな?」
と思い、調べてみると、
去年の9月に再発になっていた。危ない。
というか、前からアダルトカテゴリだったっけ?
僕はアダルト商品を売ることに
抵抗は全くないのだが、
APIだとランキングが出ないから(多分)、
基本的に扱わないことにしている。

この「愛のコリーダ」は版がいくつかあって、
タイトルに「ノーカット版」と付いているものもある。
もし、古い版が無修正で、再発版が修正ありなら、
古い版は高値のまま残るかもしれない、
と思ってアマゾンのレビューを読んでみたが、
よくわからなかった。
実際には全てに修正があるようだ。

よろしければ、クリックお願いします

オークション ブログランキングへ