究極の遠征

日記

8時半起床、晴れ。
腰痛は98%まで回復したが、念のためジョギングはまだおあずけ。
朝食はキウイとオレンジとゆで卵。

午後は最寄りのブックオフ仕入れ。
思ったより買えた。自分用含むコミック文庫4冊など。

究極の遠征

温泉ソムリエ☆はむれっとさんという方がいる。
昔、せどりブログを書かれていて、扱っている商材が
僕と同じく古いCDだったので、読むようになった。
と思って検索してみたら残ってたよ。懐かしいなー。
★100円から始めるヤフーオークション★

そしてある日、別のブログの立ち上げが告知された。

温泉ソムリエ☆はむれっと 帰ってきたヤフオク日本一周
(ブログにはヤフオクのことはほとんど書いてありません)

簡単に言うと、車中泊しながら日本一周の旅をするブログだ。
そしてその費用は全てヤフオクで賄うという、
少年の無邪気さと電波少年の無謀さが混ざったようなコンセプトである。

わからない部分は想像で補うしかないのだが、
旅をしながらせどりをして、旅をしながら出品する。
商品を車に積んだまま移動して、落札されたら
日本の到る所から梱包して発送というわけだ。
ヤフオクガイドライン的にはどうかと思うが、
まあ面白いことを考えるもんだと思った。

僕の今年の目標は泊りがけの遠征せどりをすることである。
車がないからレンタカーになるし、
寝袋やネットカフェでは寝たくないので、
ホテルに泊ることになると思う。
経費的には全然お得じゃないと思うが、それでもやってみたい。

最近売れたもの

¥950→¥4,000
僕はシングルの棚は見ないので、
これもアルバムの棚で見つけたはず。
このあたりはまあ、運です。

よろしければ、クリックお願いします