情報収集について

9時半起床、晴れ。

API仕様変更のメール。
要するに、この体験期間に使えたら、
後でも問題なく使えるということなのか?
よくわからない。

今日はバイクで足立区方面へ。5店舗で4万5千。
最近ラーメン食べすぎなので、今日の昼食は大戸屋
サバの塩焼き定食とほうれん草のおひたし。
しかし、平日昼間の郊外のファミレス
大戸屋はファミレスじゃないけど)というのは、
完全にママさんたちのフランチャイズだ。
フランチャイズ・ビジターのフランチャイズ
今日も教育について熱く語っておられた。
この辺も、僕が普段ラーメンをよく食べる理由のひとつである。

しかし、冗談だろっていうほど売れてない。
セラーセントラルの仕様が変わった。
うーん、ちょっと使いにくいな。
夕食はジャーマンポテトとサバの味噌煮とお茶漬け
というめちゃくちゃな組み合わせ。

マケプレに出品するときにも、オークファンの価格を参考にする。
ただ、該当が多すぎたり少なすぎたりするので、塩梅が難しい。
当然プレミアム会員。
aucfan

amazon life は使っていない…と思ったら、名前が変わってた。
PRICE CHECK
他の人のブログを読んだら、
けっこう使っている人も多いみたいだ。
正直、どう使えばよいのか、いまひとつわからない。

他にも探せばいろいろあるのだろうが、
今のところ使う予定はない。

新譜・再発の情報収集も「せどり用」という意味では、
特に何もしていない。
CDジャーナルのメルマガを読んでいるし、
本屋で音楽雑誌を立ち読みして、たまに買うことはあるが、
基本的に自分用だ。
あとは同業者や中古CD店のブログになるが、
やはり情報を垂れ流すだけでなく、
読み物として面白くないと読まない。
肝に銘じたいと思う。

今日の気になる在庫

よろしければ、クリックお願いします

オークション ブログランキングへ