雪どけ

8時起床。
バイクで千葉方面に行く予定だったが、
まだちょっと雪が残ってる感じなので、
予定を変更して電車で渋谷方面へ。
駅に行く途中、何年かぶりに松屋の朝定食を食べる。
サラリーマン時代を思い出す。

2か所6店舗で4万円弱の仕入れ。
まあこんなもんでしょう。
食材を両手一杯に買い込んで帰宅。

夜、アマゾンからアンケートのメール。
気分が悪くなるから集計したくない程度の、
お布施手数料を払っているが、
アマゾンあっての今の自分という側面もあるので、
真摯に答える。

「用語やシステムが徐々に煩雑になっていき、
わかりにくくなりつつあるが、おおむね評価する。
悪質出品者・購入者への対応を厳しくして下さい。」
という感じで回答した。

最近売れたもの

¥1,215→¥3,500
CD・DVD共に結構「買える」アーティスト。
といっても、アイテム自体かなり多いので、
ある程度目利きは必要。

単品でオイシイのはこの辺。
発売年に注意。

よろしければ、クリックお願いします

オークション ブログランキングへ