せどらーに歴史あり

相変わらず「鼻セレブ」と「のど飴」を手放せない日々が続いている。
花粉症のキャリアがまだ浅いので、何が自分に効くのかよくわかってない。
薬を飲むのは嫌いなのだが、一考の余地ありか。
空気清浄機も買った方がいいのかなあ。

ついでに言うと、ここ数日の売上は悪い。
出品も価格改定もしているのになあ。

★★★

京浜東北線の中で大根を散歩させている人がいた。
何を言ってるかわからないと思うけど、こういうことです

今週はずっとこのゲームをやっていたので、本などは読んでいない。

別にインプットするために生きているわけではないので、
こんな日々もあるでしょう。

★★★

最近売れたもの

¥855→¥4,500
ブックオフの一般アニメDVD「は行」にあった。
普通のAVを買うのは抵抗ないけれど、こういうのはちょっと…
という人もいるかもしれない。僕はもちろん全く気にしません。

★★★

エレカシデビュー25周年企画始動、リリース&映画決定
通販限定の再発というのはどうなんだろう?
ファンなら当然情報をキャッチしていると思うが。

ディスクユニオン多いな。

★★★

先週も書いたように「今風(モンサンミッシェルがなんたら)」のブログは
あまり読む気がしない。
その代り、長くブログを続けている人の過去ログを読むことはたまにある。
別に最初からきっちり読むのではなく、隙間時間に適当に2、3日分とか。

せどりの面でも、ブログの面でも、大抵の人にはそれなりに
変化・変節があるのがわかる。
自分で考え、工夫し、実行してきたのだ。時には失敗もあっただろう。
ブログでは書かないだけで、苦悩・悶絶・憤慨したこともあったかもしれない
(なかったかもしれない)。
「継続」ということは、時として大きな説得力になる。
最速やら秒速やらで稼ぎたい人は、5年前に何をやっていたのか、
5年後に何をやっているのか。

★★★

せどりに役立てばと思って、CDジャーナルのメルマガを読んでいるのだが、
全く役に立たないので、せめてブログのネタにしたい。

ちなみにこれを書いている3月19日はビビアン・スー尾崎亜美
ビリー・シーンの誕生日で、ランディ・ローズの命日だそうだ。
ランディ・ローズビリー・シーンをバックに、ビビアン・スー
オリビアを聴きながら」を唄っているところを想像してみよう。
かなりうっとうしい。

ランディ・ローズといえば、スゴかわいいこれ。