もしも毎日がクリスマスじゃなくても

毎日の更新を止めて、ランキングからも離れてから、3ヵ月ほど経つ。
久しぶりにアクセス解析を見てみたら、さすがに前よりは減ったが、
思ったよりも読んでもらっているという印象。ありがたいことです。

★★★

子供の頃は海外サッカーといえば、夜中に酷い映像で観る
ワールドカップの一部と、トヨタカップくらいしかなかった。

初めて観たのはプラティニ率いるユベントスの試合。
なぜイタリアのチームにフランス人がいるのかとか、
そもそもクラブチームというものがよくわかっていなかったと思う。

それでもミランなどのビッグクラブを見る機会など他にないから
(ある意味仕方なく)観ているわけで、
試合の面白さとしては微妙だなと当時も思っていたし、今も思っている。
大人になって各国リーグやチャンピオンズリーグが観られるようになると、
当然興味はそちらに移って行く。

前置きが長くなったが、今回久しぶりにチェルシーコリンチャンスの試合を
ちゃんと観たら、「とても面白かった」ということです。

★★★

セクシーグループ「恵比寿マスカッツ」電撃解散!蒼井そら涙

実はこの辺はそこそこイケたりする。

かなりレアだが、こんなのもある。

AVせどりってどうなんだろうか?
グラビアDVDよりはなんとなくイケる気がする。

★★★

HEY!HEY!HEY!:最終回視聴率14.3% 18年の歴史に幕

やはりライブより、トークに価値があった番組だと思う。
ロキノン系や外タレもよく出てた。

TK MUSIC CLAMP」というのもあった。
坂本龍一小林武史の回は、覚えている。
途中からなぜか司会が中居くんになってしまったが…。

「音楽の正体」なんていうのもあった。
この頃のフジテレビの深夜番組は本当に面白かった。

テレビ東京の「モグラネグラ」というのもあったな。

★★★

最近売れたもの

¥675→¥5,000

2枚組の初回版と1枚の通常版でカタログが同じというパターンだが、
ほとんどコメントに書いている人はいない。
ちょっととっておきのネタだったけど、まあクリスマスなので。

★★★

売上は好調だが、仕入れが足りてない。
もし仮に、10年後もせどりを続けているとしても、
やはり「仕入れが足りない」と悩んでいる気がする。
永遠の課題みたいだ。