HOLY SMOKE

1時起床、晴れ。
昼食はスパゲティ・ボンゴレ

夕方から池袋へ。
ちょっとだけレコファンをのぞこうと思ったら、閉店らしい。
確かにブックオフに比べると値付けは厳しいが、
ブックオフより安いものも、探せば少しは見つかった。

最近ここでせどったもの

¥480→¥3,000


¥1,585→¥4,000


¥1,785→¥5,000

今後はアマゾンにシフトするというツイートがさらにショック。
昨日の味方は…という感じ。
http://en.twitter.com/ikefukurou/status/226191793157455872

友達と合流して3人で飲み。
テーブルで飲んでいたら、煙草のキャンペーンをしている
ホットパンツのお姉さんがやってきて、
セブンスターのライトとライターを置いて行った。

セブンスターは昔吸っていたことがあるので、試しにちょっと
吸ってみることにする。
もう禁煙して10年以上経つので、今更1本や2本吸ったところで、
どうということはない。

もっとむせたり、クラクラするかと思ったら、意外と大丈夫だった。
昔のセブンスターには独特の強い匂いがあったけれど、
今日のはそうでもなかった。

3本ほど吸ってみたが、確かに箸はすすまなくなる。
でも1箱400円はないな。僕が吸っていた頃は220円だった。
マルボロは250円、ハイライトは200円。
ライターは連れにあげて、残った煙草はそのままテーブルに置いて帰宅。

帰宅して、松嶋・町山の未公開映画。今日はこれでした。

ビアポンについて知りたい人は、日本ビアポン協会へ。

寝る前に謎の吐き気と頭痛に襲われる。煙草のせい?

喫煙はせどらーにとって、まさに「百害あって一利なし」といってもいいだろう。
僕だって禁煙していなければ、専業になっていたかはちょっとわからない。
ブログを読んでいても、喫煙者せどらーは非常に少ないように思える。
たそがれ親父さんくらいだろうか。
ヤフオクの商品説明でも、「煙草吸いません、ペット飼っていません」と
書いている人は結構多い。

煙草に関してはナーバスになっている人も多いようなので、
下手なことは言えない。これくらいにしておく。

よろしければ、クリックお願いします