CDせどらーの、ある1日 その3

11時起床、晴れ。
ヤフオクの入金確認をして、ゆうメールとメール便の梱包。
宛名ラベルは数日前に印刷してある…ん?

ドドドドドドドド

VisualAuctionにあるデータと…住所が違う?

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

これは一昨日発送した荷物に、間違えて今日のを貼ってしまったか、
さもなくばスタンド攻撃を受けているかのどちらかだ。

しょうがないのでヤマトに電話。京都まで行っていたが、幸い投函前だった。
正しい住所(千葉県)を告げて、とりあえず一安心。
取引ナビで、落札者に遅れることを連絡。
相手の反応によっては返金も仕方ないかも。

最近マケプレの手数料の高さにうんざりしていて、
昔のようにヤフオクメインに戻ろうかと考えることもあったが、
止めておいた方がよさそうだ。

気を取り直して松戸方面へ。
4店で2万の仕入れ。質・量ともにイマイチ。
初物はゼリ→ラフィン・ノーズ石井隆作品など。
昼食は花月。半チャーハンセットみたいのを食べたかったのだが、無かった。
仕方ないのでつけめんを食べる。

ラフィンのアルバムにはメンバー座談会(要はただの昔話)が載っている。
この手のパンクバンドでも、(メジャーでは)自分らで
演奏してなかったんだなー。
そういえば、チャーも「気絶するほど悩ましい」では、
ギター弾いてないと言ってるのをYOUTUBEで見た。

10月に松戸駅東口に新しいブックオフができるらしい。
西口店はそのままで、新しくオープンということなのかな?
これは珍しい。開店には多分行かない。
ついでに調べているうちに、K市が意外と家から近いことがわかった。
来月からはK市も仕入れ先に加えよう。楽しみ。

ベルウッド絡みでまとめてリイシューがあるみたいだ。
さすがに世代的にもちょっとなじみが無いし、扱ったタイトルは1枚も無い。
手放すファンもいるだろうから、うっかり買わないためのメモ。

夜になって保留がまとめて確定して、ひと息つけた。

なんかアマゾンの画面、どんどん見にくくなってきてるような。
MP3ダウンロードの文字デカくなってない?前からこんなんだっけ?

おまけ:
クスッときたタイトルとジャケット

よろしければ、クリックお願いします