失敗について その2

日記

8時起床、晴れ。
朝食は久しぶりにトースト。イチゴジャムとチーズ。
といっても、チーズの上にイチゴジャムを塗って食べたわけじゃない。
チーズが1枚とイチゴジャムが1枚です、もちろん。

肩こりがいよいよ深刻になってきたので、
枕を替えようかと色々検索。
そもそもうつ伏せが良くないらしい。
うつ伏せ大好きなんだけど。
子供の頃からずっとうつ伏せで、
ほとんどアイデンティティなんだけど。

超久々にジョギング。
夕食は生姜焼き。

失敗について その2

その1はここ

出品から1年近く経過した商品は、一応自分の中では
失敗せどリストに含まれる(今風)。
それは「アイテムとして」頭に入れてしまえば、一応学習したことにはなる。
でも中には、なんで失敗したかわからない物もある。
明日見つけたら、また仕入れてしまいそうだ。

なんで失敗したかわからない物は、無理やり理由を探すより、
「そういうこともある」と受け入れてしまった方がよいだろう。
多少のミスに目をつぶるのは、ある意味不可欠だ。
1番ミスの少ない選手が、必ずしも最高の選手とは限らない。

短いな。
CDせどりあるある。
「無いと思って諦めていた帯が、トレイの下から出てくると、ちょっとうれしい」

よろしければ、クリックお願いします