GW展望

日記

見出しをつけてみた。
7時半起床、晴れ。
腰痛は90%まで回復。

品川方面で仕入れ。
3軒で2万5千。点数をつけるなら65点くらい。
仕入れを終えたのが4時過ぎくらいだったので、
もう1軒行こうか迷ったが、おとなしく退散。
人混みは嫌いだ。

今日の晩酌は缶チューハイ
なんか好きになってしまった。
というより、ビールがあまり好きではなくなった。
これは良いことなのかな?
ほろ酔いでAPIと2時間ほど苦闘するも、進展なし。泣きそう。

GW展望

少し早いが今年のゴールデンウイークについて。
今年は4月28日(土)から5月6日(日)までの9日間。
例によって、その間は仕入れには行かない。
連休明けの仕入れもあまり期待できないので、
できるだけ間を開けたい。
つまり、4月27日(金)の夜には、
家が未出品在庫の山になるようにしておきたい。

船橋方面にも1度行く予定だが、
南船橋に新しい店がオープンするので、
それをはずして行かなくては。
人混みは嫌いだ。

最近売れたもの

¥5,775→¥3,500
去年の6月にブックオフ以外で仕入れ。
ウルトラマンのBOXという雰囲気だけで、
ろくに調べもしないで俺様価格に釣られてしまった。
この頃は、金額だけはやたら仕入れていたが、
甘い仕入れがまだ多かった。

よろしければ、クリックお願いします