蜜月

11時起床、晴れ。
昨夜は猛烈な悪寒で襲われたが、
体調はそれなりに回復。

池袋方面へ。
もしかしてと思ったけど、今日もCDせどらーさんいましたよ。
特価コーナーで20枚くらい抜いてた。
今日で3日連続。いよいよかなという感じ。

久しぶりに千駄木店と浅草稲荷町店にも行く。
この2店はJRの駅から遠いので、どうしても足が遠のいてしまう。
千駄木店はイマイチ。浅草稲荷町店はマズマズ。
4軒で3万の仕入れ。
半日で3万の仕入れなら多いと思われるかもしれないが、
僕にとっては、ほとんどノルマくらいの量だ。
珍しく、矢沢永吉など仕入れる。
金額が少なくても、
「今日はちょっと面白い仕入れができた。珍しいものが買えた」
という時はそれなりに充実感はある。

今日は沢山歩いてのどが渇いたので、
帰りのコンビニで、めったに買わない缶チューハイを買った。
飲んだのは家に帰ってからだけど、
これを帰宅途中の駅や道で飲みたくなる気持ち、ちょっとわかるね。



ブックオフ北千住駅西口店。
ここは毎週火曜日にセールを行っており、
嵐などの一部セール対象外商品を除いて、CDが半額になる。
特価だけじゃなく、プロパーも。こんなのも半額だった。

¥4,475→¥12,000

去年の4月、5月にはそれぞれ2万円ずつ仕入れている。
いずれも店に着いたのは昼過ぎぐらいだ。
先客がいても、それくらいは買えた。

さすがにそのような日々は長く続くはずもなく、
先月の仕入金額は605円。その前は去年の12月で1,850円。

決して広くないCDコーナーにたくさんのせどらーがいて、
正直棚を見る気もしない。もちろんビームの人もいる。
そろそろ様子を見に行ってみようと思うが、
何曜日に行こうか迷っている。



本日から10日間ほど旅行に行ってきます。
仕入れの遠征などではなく、ただの観光です。
そんな余裕全然ないんですけどね…まあ、しがらみというか…。
仕事は全くしませんので、ブログの更新もありません。
再開は4月中旬を予定しています。

よろしければ、クリックお願いします