メンテナンスについて

10時半起床、今日はちょっと暖かい。
珍しく、朝からPC周りの掃除。
年末にできなかったから、ひどく汚い。
スッキリして、トーストとコーヒーで朝食。

郵便局でFBAを一箱出して、6kmジョギング。
買い物して帰宅。シャワーと食事。
新じゃがを買ったので、ポテトサラダを作ろう。

僕の中で、「非常に良い」と「良い」のボーダーラインは明確だが、
「良い」と「可」のボーダーラインは曖昧だ。
少しでも高い価格で出品できるように、
できるだけの努力はする。

ケースはできるだけ、現物に近い新品に交換する。
微妙に違うかなと感じた場合は、「新品に交換」とコメントに書く。
これはプラスにとる人もマイナスにとる人もいるだろう。
トレイの汚れはメラミンスポンジで落とす。
紙類の汚れは、色落ちに注意しながら、消しゴムや
ウェットティッシュで消す。
紙ケースの糊がはがれていたら、それも直す。

もう完全に自己満足の世界なので
効果に関しては、あまり深く考えないようにしてる。
さらにその先の泥沼、研磨については次回で。

最近売れたもの

¥2,300→¥4,500
本の方も有名な回転本だったと思う。
僕は10年以上前にやめました。

よろしければ、クリックお願いします

オークション ブログランキングへ