おうちがいちばん

お昼0:00起床。冷たい雨。
今日も在宅業務。

僕の仕入れに対するスタンスは、原則として

  • ・セールの日には行かない
  • ・土曜・日曜・祝日は行かない
  • ・雨や雪の日は行かない
  • ・午後5時までには帰路に就く

なんか「南の島のカメハメハ大王」みたいだ。
まあブックオフだとCDやDVDのセールは少ないし、
店や道路が混んでるとストレスがたまる。時間効率も悪くなる。
平日昼間のガラガラのブックオフで、
のんびりピコピコするのが自分には合っていると思う。

宇宙戦艦ヤマトのETERNAL EDITIONの在庫が復活している。
今までバラの物は結構売ってきた。

唯一在庫がないのはNo.0。権利関係か?

自分の手持ちの在庫がないのは確認したが、
いつも悩むのはこういうのを仕入れるべきかどうか。
原則として新品せどりをしないので、
今回も多分仕入れないと思う。
新品せどりの人は、再プレスの量とかも調べたりするのかな?


オークション ブログランキングへ